2017年3月24日金曜日

6年生 修了式&卒業式

修了式♪

お世話になった先生方と、ハイ、ポーズ!


そして、卒業式です…。





最後まで、学校の代表として、お手本となった6年生。
最高で最幸の卒業式でした!

みんなと過ごした毎日は、宝物です!ありがとう!!

保護者の皆様、1年間、お世話になりました♪


2017年3月16日木曜日

6年生 お世話になった方への感謝♪

保泉さんより、ひょうたんをいただきました!

全部ちがう顔をしており、とてもかわいらしいです♪
中のライトを点けることもできます!


お礼に、メッセージと手作りのコースターをプレゼントしました!
みんなで、いい笑顔です♪


6年間、登下校で見守っていただいた保泉さん、ありがとうございました!!

2017年3月9日木曜日

6年生 卒業式の歌の練習

2月に引き続き、卒業の歌の御指導をいただきました。


前回の音楽室とはちがい、広い体育館での練習です。
声の出し方からお話しいただきました。




あと少しで卒業式です。
当日は、美しい歌声を響かせてくれるでしょう♪

2017年3月2日木曜日

6年生 こどもギネス大会



寄居町こどもギネス大会がありました!




 個人跳びでは、「すばやく」かつ「正確に」 跳べるよう、
これまでの練習の成果が発揮できるよう頑張りました!


集団跳びでは、力を合わせ、
1回でも多く跳べるよう、声を出し合っていました!


よい思い出になりました♪